«前の日記(2007-03-25 [日]) 最新 次の日記(2007-03-29 [木])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-03-26 [月] 基礎事業。

_ [鳥人間]卒業式

午前中に学部の、午後に院の卒業式があった。先輩達の、日頃見掛けないスーツも似合っている。艶やかな振り袖を着た先輩も居た。

恒例のイベントで、花束やサークルで集めた寄せ書きをお渡しして、胴上げした。良い日和だった。多数のサークルが思い思いの方法で、メンバーの卒業を祝っていた。

柔らかな祝いの空気の中に、確かな結節点が、そこにはあった。勉学生活の集約と、社会へのステップ。自分はどのような形でこの日を迎えることができるだろう。学部生としての折り返し点で、ちょっと思った。

_ [九大]生涯メールアドレス

kyudai.jpというドメインの転送用メールアカウントが貰えるとの内容の案内が、九大のメールボックスに届いた。どうやら早い者勝ちのようで、後の人はちょっと不利になるわけだね〜と思った。まあこのようなアカウントはあった方が便利だし、仕方ないかもしれないね。

IDは何にしよう。大学固有のドメインなわけだから、ちょっと公的なものにした方が便利かもしれない。本名もアリかな。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com