«前の日記(2006-12-31 [日]) 最新 次の日記(2007-01-02 [火])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-01-01 [月] 新年

_ あけまして、おめでとうございます

遅い更新その他諸々に付き合ってくれた心優しき皆様、、今年も宜しくお願いします。

_ おまいり

早朝、毎年恒例の初詣に行った。飯盛神社、人多かったっす。薬師水うまうま。

午後、D氏と太宰府にお参りに行ってきた。名所ともなるとレベル違うね…。人で本殿が霞んでました。てか横からわりこむなと言いたい。横行くのを勧める警備員も何いってんのかと。まあ楽しかったですよw。お守り購入。

_ 制御工学の基礎 読了

古典制御理論をカバーした本である。記述はそこまで難解ではないと思うが、やや天下り的な説明が多い気がした。「え、それなに?→なるほど。」というパターンが何度かあった。各章末にPOINTが纏められているのが助かる。だがまだまだ制御工学はよくわからん…。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ にっしー (2007-01-02 [火] 16:22)

メールの返事すっかり忘れてごめん(´・ω・`)<br>あけおめ〜。<br>今年もよろしくです。ハイ。

_ ハマー (2007-01-02 [火] 16:31)

おめでとう!<br>今年もよろしく〜

_ Suna (2007-01-02 [火] 16:52)

おっけ^^よろしく〜。 >にっし<br>ども、よろしく♪ >ハマー

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com