«前の日記(2006-12-18 [月]) 最新 次の日記(2006-12-20 [水])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-12-19 [火] テスト前日に妄想

_ 通過する日々

睡眠足りてないと、時に示唆的な夢を見ることがある。

毎日通学中に自転車で何気なく通過している建物たちが、僕が費やしている日々にオーバーラップしているシーンを夢の中で見た。

自転車から見える一つ一つの建物にきっとストーリーがあり、人の意思が宿っているはずなのに、僕はそれを意識する事もなく一瞬で横を通り過ぎて行く。そして、その建物たちでさえ、一つの街の、ほんの一部でしかないのだ。

もしかしたら僕は、この程度の認識で、実は途方もない重みを持つ毎日に気づかずに飛ばして駆け抜けているだけなのかもしれない。

人が意識できる範囲は恐らくとても限られていて、膨大な世界が同時に進行しているのだという事を目の前に突きつけられた気がした。

全てを掴む事は現実的じゃないけれど、少しでも見えるように、密度の高い時間を過ごしたいと思った。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com