«前の日記(2006-11-22 [水]) 最新 次の日記(2006-11-24 [金])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-11-23 [木] 被害些少なれども

_ 事後処理

朝起きるとNHKでエルサレムの特集をやっていた。宗教や歴史を絡めて密度の高いドキュメンタリーになっていた。久々にテレビ見た気がする。

自転車屋さんに鍵を渡して見積もりを取って貰ったところ、修理に3.5万は掛かるらしく、購入価格を上回りそうなので勿体無くも新調する事になりそうとの事だった。剛性も高そうな機体だっただけにちょっと残念…

人身事故の証拠として必要との事で、診断書を出して貰う為に午後にどこかで診察して頂こうとしたが、休日の診療では後日また来院が要るらしく、一度に済ませた方が良さそうなので延期に決定。

事故ると色々面倒だなぁと思ったり。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com