«前の日記(2006-09-11 [月]) 最新 次の日記(2006-09-13 [水])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-09-12 [火] 読み出すと止まらない…

_ 修正と読書

11時前に目覚める。

生協で読書マラソンのカードを5枚提出すると、300円加金してくれた。暫くはミールカード不足分の補助にはなりそうだ。ちょっと感想を書くのが苦にならない人は使ってみるといいかも。

教務課で履修登録関係書類受け取り。TOEIC IPテストの成績証と申請書を提出して、英語の単位認定の申請を受け付けてもらった。ぎりぎりだったけど、2単位が貰える模様。

午後、暫く放置していたPICライタの配線ミスを修復。GNDに落とし忘れているパターンがあった。その後、何度も配線をチェックし、書き込みテストするも、やはり同じ様なエラー。おまけに青のLEDが光らなくなっているのにも気づいた。

チェック作業の合間に読み進めていた「ノルウェイの森」上巻を午前2時過ぎに読了した。60年代の斜陽を帯びた情景の描写や、顔を出す人々の、どこかに死を内置した輝きに惹かれた。

下巻も気になってつい手にとってしまい、寝るのは午前4時過ぎになってしまった。あかんなぁ…。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com