«前の日記(2006-07-12 [水]) 最新 次の日記(2006-07-14 [金])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-07-13 [木] 充実の日。

_ [九大]「ローカル・デモクラシーについて、自由に論じて下さい。」

藪野氏の政治学のテストだった。前回サボって把握してなかったのでピンチ、笑。

テキストの持ち込みは可能、用紙の3分の2以上埋める必要があった。

経験者の友人によると、書けば単位はくれる人だという。テキストも貸してくれた。助かります。

_ 出動依頼

以前訪問した先生から、火曜に「最近メールが届かなくなった」との連絡があったので、久しぶりにお宅に訪問した。お話をお伺いすると、なんでも少し入院していたらしい。もう齢85になり、回復もすぐにとはいかないと仰っていた。長生きすると健康を維持するのもひと仕事みたい。早い全快をお祈りします。

メール停滞の方は、ADSLの回線が不安定な所為であるように思われた。電話は掛かるのだが、PPPのリンクが安定していない。ADSLモデムはブラウザから設定できる機種のようだったけれど、パスワードが分からないので詳しくは担当した方にお任せすることになりそう。

とりあえずは、PPPのインジケーターが点灯してるのを確認して送受信を行うとメールはできるということと、回線のことをお話して暇乞い。お菓子ごちそうさまでした。

_ 髪切った。

やや短くなりすぎた感もあり。…夏だからいいや。

このあと本返したり学割証取ったりした。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com