«前の日記(2006-05-16 [火]) 最新 次の日記(2006-05-18 [木])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-05-17 [水] はてなまんせー

_ 常用リンク集追加。

ふといいことを思いついきました。普段巡回に使っている、はてなRSSはてなアンテナ のページをリンクしました。今まで手動でリンク集作るがめんどいというそれだけの理由でリンクが少なかったわけですが、こんな方法思いつくなんて、自分もしかして天才…?

自分の所が登録されてないよ!という方がいらっしゃったらコメントしてくださいな。Sunaのものぐさのため登録されなかったものと思われます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ex走り屋パパ (2007-06-17 [日] 09:49)

いやんなコメントスパムが激しそうだねw

_ suna (2007-06-18 [月] 12:20)

全く困ります。RSSにも出てるので見づらくなってると思います、すみません。<br>ここ数日、URLが1個のスパムが急に増えてます。<br>英数字だけのコメントを全て弾く、というのはスマートじゃないし、何か良い対策を探したいところです。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com