«前の日記(2006-04-27 [木]) 最新 次の日記(2006-04-29 [土])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-04-28 [金] アルコールパワー

_ [生研]仮新歓

17時からのガイダンスの後、18時半より六本松の亭々舎にて仮新歓があった。新入生は15人位参加。

ここの飲みはどうも体育会系のノリな気がする。自己紹介の時にコールとか掛かるし。こういうのもありかな、とは思う。

幹事が慣れないながらもがんばっていた。お疲れ様です。

二次会らしきものも谷公園でやった。去年登れなかった木に登れて嬉しかったのは気のせい。

暴走がおきてケガ人が出てしまったのはちと残念。酒ってこわいね〜。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2006-04-29 [土] 12:35)

ケガ人出たんだ・・・知らんかった!!<br>しかも暴走したのがSunaじゃないなんて!<br>まあ、木に登ってるあたり暴走はしてたような・・・。<br><br>僕は昨日の事を考えるとどうしようもなく自己嫌悪に・・・。

_ Suna (2006-04-29 [土] 14:43)

>ケガ<br>少し目の上切ったとか。新入生の人が少し元気になりすぎたようでした。<br>(今考えると木登りも危なかったのかな…?)<br><br>>どうしようもなく自己嫌悪<br>昨日の羊さんは輝いてましたよ!ホント貴重なキャラだと思います。

_ kotaka (2006-04-29 [土] 20:41)

え、上の会話を聞いてると、まるでsunaさんが暴走する人のような…<br>え、そうなの!?<br>教室では見せない一面が想像できないぃ〜><<br>酒はほどほどにね〜<br>ちなみにもう半年以上ほとんど飲んでません泣<br>まぁ機会があったら飲もう。

_ suna (2006-04-30 [日] 04:44)

到って大人しい(笑)ことには変わりないよ!?<br>ちと活動的になるだけさ!<br>#適度に飲むのを覚えねば。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com