«前の日記(2006-04-10 [月]) 最新 次の日記(2006-04-12 [水])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-04-11 [火] 講義だるい

_ 合同ガイダンス

学生会館2階のホールで、自治会主催のサークル合同ガイダンスがあった。生物研究部の一員として出場。

来場者は少ない。30人程か。新学期開始直後でもあるし、広報が行き届いていないのだろう。去年は自分も見逃した気がする。

観客数少ないのに緊張…。伝わったかなぁ。。

_ [鳥人間]個別ガイダンス初日

新入生は8人来場との事。1日目としては多いように思う。何人入ってくれるかはまだわからないけれど。入学前から調べてた人も居た。

まったりムードで解説進行。教室には、使用不可のプロジェクタしか無かったので、映像で解説はできなかった。PCでデジカメ画像を時折使用しながら説明。

今度は資料をもっと揃えて迎えたいところ。次回は明後日か。

_ 放送大学生。

郵便受け覗いたら、配達連絡票が入っていた。荷物ケースに何やら小包。以前受講の申請をしていた放送大学からの教材が7日に届いていた模様。

封書で入学許可書と学生証も届いている。身分は、特別聴講学生。学生証は写真貼付欄・住所欄等もあるしっかりしたもの。ただし有効期限が今年の9月末…

小包には「学生生活の栞」「番組表」と、「都市と人間」「人文地理学」のテキストが入っていた。内容も充実していそうだし、受講してみるとしようかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kirana (2006-04-12 [水] 09:49)

さすが!!sunaさん。<br>いろんな事にチャレンジしてる〜〜〜。<br>すごいですた。。。

_ Suna (2006-04-12 [水] 12:39)

どもです!チャレンジ精神だけは旺盛のようです。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com