«前の日記(2006-03-28 [火]) 最新 次の日記(2006-03-30 [木])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-03-29 [水] 友とのつながり。

_ バイト終わんね。

今日は、3月末までに出すのが望まれていた OCR 入力補助のバイトをしていた。忙しい時季なのに、余り進まない…。午後もまた鳥人間で頑張っていたN先輩の見送りがあったのに行けなかったし、残念。

これは今まで先伸ばしにしていたのが、悪い。。状況を連絡して後から提出するかな…

_ Freeshell 不調?

メインのメールアカウントにしていた Freeshell のサーバが調子悪いようだ。メールとWebのサービスに接続できなかった。

PHSへのメールをこちらに転送する設定にしていたので、エラーメールがメールくれた人に返っていた。届いていないメールもあるみたい。影響のあった方、すみません。m(_ _)m

_ [UNIX]Freeshell

このサービスは NetBSD を利用して、ボランティアによって運営されている。距離による遅延はあるけれども、普段は安定して利用できる。120日のフリー期間の後は100円で UNIX のシェルアカウントを維持できる。日本にも貢献している方がいらっしゃって、日本語サイトも利用でき、よいサービスだと思う。 貢献者の方々、いつもありがとうございます。
お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com