«前の日記(2006-02-15 [水]) 最新 次の日記(2006-02-17 [金])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-02-16 [木]

_ [九大]新学期会場スタッフの面接

行ってきた。去年お世話になったので自分も何かできればと思い、エントリ。

問題発覚。繁忙期に丁度生物研究部の合宿がある。日程が合えばお願いするんだが、との事。

合宿の方は券のキャンセル期限過ぎてたらしく、生協のバイトは行けなそう。残念。

面接で早速、「ハキハキ喋れ」と忠告あり。バイトでも仕事って大変そうだ。これは今後の課題にしよう。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ 154 (2006-02-17 [金] 17:42)

確かにバイトの申し込みいれといたはずなんだけど、いつの間にやらバイト先の連絡が音信不通になってました(涙)<br>面接なんかあったんだ。。。フーン<br>どうやら完全に生協からムシられたらしいよ、オレ・・・

_ Suna (2006-02-17 [金] 21:29)

またメールしてみたら?面接の案内メールが来たよ。

_ SHARUL (2006-02-18 [土] 20:19)

人数があまり十分でない状態なので事情を話せば今からでも十分大丈夫ですよ。<br>研修は20日からなので出来れば明日来て欲しいかも。

_ Suna (2006-02-18 [土] 23:36)

9日から14日まで出られないのでまたの機会に、と云われてしまいました。できれば参加したかったのですが…。

_ SHARUL (2006-02-19 [日] 21:29)

>Suna<br><br>あらら。。。9日〜15日が怒涛の忙しさだからねぇ…

_ Suna (2006-02-20 [月] 01:09)

人手が足りなくなったときはよろしくお願いします。<br>猫の手くらいにはなるかもしれません。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com