«前の日記(2006-02-05 [日]) 最新 次の日記(2006-02-07 [火])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-02-06 [月]

_ [九大]スペイン語IIテスト

…ヴァー。命令形がけっこー出た。会話はスペインの子供達と飯作るシーンで、何とか聞けたっぽいが。できてることを祈る。

皆早々と提出して退室。割と簡単だったか。

明後日にもスペイン語あるんだよなぁ…しかも文法。

明日までのレポとかあるし明日は専門科目の試験3個もあるし。

まあなんとかします。ええ。

_ サニー

ちょっと高めな阿蘇小国ジャージー牛乳を買ってみた。普段のやつの2倍弱の値段の牛乳。やっぱ、控えめにコクがあってうまい気もする。よくわかんないけど。

なんかね、大学入ってから、ついお菓子を買うようになったとです。

最近なぜかチョココーナーが増殖していて菓子好きとしては嬉しい限り。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ ツダ (2006-02-07 [火] 16:44)

ロード・マーシャル先輩の所から飛んできました。<br>>最近なぜかチョココーナーが増殖していて<br>これは突っ込み待ちですか??

_ Suna (2006-02-07 [火] 17:43)

あ、いらっしゃいませ。どうぞよろしく!<br>なぜ、でしょうね〜?

_ ツダ (2006-02-07 [火] 19:58)

>なぜ、でしょうね〜?<br>・・・。<br>まあ、僕も中学の時義理で貰ったくらいだしね。覚えてても意味無いか。<br>ところで、僕のブログ見つかりました??

_ Suna (2006-02-07 [火] 23:38)

あ〜、見つけました。ハルキストだったんですね。こんどリンクしますね。

_ SHARUL (2006-02-08 [水] 00:30)

もうすぐチョコが安く買える楽しい季節がやってきますね。<br>2/15が楽しみだ〜あははー

_ にっしー (2006-02-13 [月] 01:36)

チョコだけで1週間生活できる気がしますよ。俺<br>でも再試に追試受けるときに料理もなんなんで・・・<br>やっぱりチョコ!?チョコまっしぐらですよ♪

_ Suna (2006-02-13 [月] 02:58)

安くなるらしくワクテカ。今日もDARS買ってきた★

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com