«前の日記(2006-02-02 [木]) 最新 次の日記(2006-02-04 [土])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-02-03 [金]

_ [九大]力学基礎・同演習 II & 総合英語演習 テスト

力学…T.I.氏は良い先生で、授業も充実していたのだけれど。

理系にいる自分をふと疑問に思った。結局は数学ですよ数学。フゥ〜〜

英語はK師があっさりした問題を出してくれたこともあり、セーフ。予告範囲から穴埋めと並べ替えが出た。

_ 時はいつも、気付かない程速く、後方へ飛び去って行く。

いつでも触れることができていたものは、いつの間にか手の届かないガラスの向こうにしまわれている。
気づかなかったが為に、失うものがあって。気づいていたのに、見過ごしてしまうものがあって。
きっと、失った事にすら気付いていないことも沢山あって。

何かを得るためには、それより大きな荷物を手放さなければならないような気がしている。
それでも獲りにいかなければならない、確かな何かを得て来れただろうか。

多くの瞬間が、物が、自分の中を通り過ぎていく。同時に自分も、輻輳した世界の表層を潜り抜けて行く。
互いに複雑に関わり、永続的に影響し合いながら。

今自分は、どこへ向かっていて、どこへ向かうべきなのだろうか。

足元が暗む夜に、少し考える。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ SHARUL (2006-02-03 [金] 23:52)

昨日はお世話になりましたorz<br>テスト中にごめんなさい。テストが通っていることを祈りつつ。。。

_ Suna (2006-02-04 [土] 12:14)

昨日はいろいろ参考になる話を聞いて楽しかったです。また御用の際は御連絡ください。単位はガクブル…

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com