«前の日記(2006-01-28 [土]) 最新 次の日記(2006-01-30 [月])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-01-29 [日]

_ [九大]図書館サーバダウン

常用していた FMV-5233mc2/W ではメモリがちょっときつくなってきたので、HDD だけ FMV-6333NS4/X に載せ換える。96MB から 160MB に。かなり快適さが違う(笑)。で、図書館で PC 開いてレポ作成。結局完成したのは一つ…ヤバス

飽きたので本借りて帰ろうとしたら、図書館のデータベースサーバーが落ちているとの事。そういえば朝から検索サービスが応答してなかった。でも本貸してくれたので助かった。

_ またピェンロー鍋作る

鍋からはみ出す白菜ほぼ完成

先日作ったばかりのピェンローをまた作った。肉とか余ってたから。前回よりちょっとうまくなって嬉しい。時間無いんだけどね…

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com