«前の日記(2006-01-15 [日]) 最新 次の日記(2006-01-17 [火])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-01-16 [月]

_ [item]LD-CTFS2/BK5(LANケーブル)

今日はビックカメラ天神店で細い LANケーブルを買った。幅 4.0mm,厚さ 1.2mm,長さ 5mで 810円。太さは ACコードよりやや細く、電話のモジュラーケーブルと同じくらい。よく持ち歩くアイテムなので可能なかぎり軽く長いものが欲しかった。以前はフラットケーブル(通称きしめんケーブル)を使っていた。これも安く、かさばらないアイテム。有線でありさえすれば、伝送速度には拘らないという人にはおすすめ。

_ [item]K-WL03(トラックボール付き無線キーボード)

これは未だ買ってない。無線なのがちょっと気になるけど、配列・トラックボールはよさげ。安いし。博多駅周辺のPC店で見た気がする。TWO-TOPかな?

_ いざ箱崎へ。

今日したこと。久し振りに部屋を片付け、レポートを慌てて仕上げ、図書館で本借り、荷造りして箱崎へ向かう。ロボコンが繁忙期だし、数か月振りに箱崎に泊まる予定。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com