«前の日記(2008-06-30 [月]) 最新 次の日記(2008-07-06 [日])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2008-07-01 [火] 気付けば。

_ [tDiary] 来訪者10万人超え

いつも見てくれる方、また参考にしてくれている人達に感謝します。

10万人って、凄い数だよね。普通の生活では、自分の書いた文の断片をそれだけの人に見せることは考えづらい。Webを通すことで、誰かと思いを共有できることを、楽しく思う。文明って偉大だよな。

_

チャリがパンク中なので伊都から歩いて帰っていたら、蝉が鳴いていた。

いよいよ夏だな。

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
_ yy (2008-07-03 [木] 15:22)

yiyiも、その数字に気をつけたよね。 <br>チャリがパンクはなにか? <br>「しずかさや岩に染み入る蝉の声」 <br>確かに、夏だよね。 <br>^^ <br>けれど。。。花火。。。大会。。。泣

_ にっしー (2008-07-04 [金] 08:35)

パンクなら直すぜ。

_ yy (2008-07-04 [金] 12:27)

ええと、直したという。

_ yy (2008-07-04 [金] 12:29)

ああ!分かった。チャリはtyre! <br>はは、意外に理解できた。

_ suna (2008-07-04 [金] 17:26)

>yiyi <br>数字に気付いていた? <br>>チャリがパンクはなにか? <br>チャリはbicycle、パンクはget puncturedだ。 <br>惜しいね。チャリは、自転車を表す方言のようだ。 <br>>「しずかさや岩に染み入る蝉の声」 <br>>確かに、夏だよね。 <br>そう。あれを聞くと、急に暑く感じる…。 <br>>けれど。。。花火。。。大会。。。泣 <br>まあ、こちらに居るうちに見る機会もあるでしょう。^^ <br> <br>>にっしー <br>ああ、聞けばよかったかも。穴を探して、いざ塞ごうとしたら、ゴムのりが揮発してた。。 <br>まあ、タイヤの溝が消えてたし、チューブにも2箇所穴が空いてたから、換え時だったみたいだ。 <br>

_ yy (2008-07-04 [金] 23:24)

==| <br>失礼します。

_ (2008-07-05 [土] 00:20)

タイヤはダイソーで1本420円でっせ。

_ suna (2008-07-05 [土] 15:33)

>yy <br>まあ、ほぼ当たっていたでしょう。 <br>気にしないで良いね。 <br>>六 <br>安っ。ダイソーにはそんなものまであるのか…。 <br>しかし工具が無かったので、波多江の先の自転車店まで押して行って、直してもらいました。情報ありがとね、今後はそれ狙うわ。

_ にっしー (2008-07-06 [日] 07:17)

>6 <br>生産終了のお知らせしてたよ。タイヤ。 <br>新規入荷ある話も2chの自転車スレでも聞かない(´・ω・`)

_ suna (2008-07-06 [日] 22:49)

>にっしー <br>おっとと。そういうこともあるのか…。百均も無敵ではないな。。 <br>まあ要チェックな場所ではあるだろうね。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com