«前の日記(2008-02-17 [日]) 最新 次の日記(2008-03-01 [土])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2008-02-18 [月] 繋がるリンク

_ テスト終了

最後に残ってた科目が5限に終了。ようやく今期のテストが終わったです。

電力システムのレポも出した。

レポは他にも少し残ってるけど、何とかなるでしょう。

_ 銭湯、ネカフェ行く

E氏の発案で、テスト終わった後にI氏と3人で小田部の銭湯とか、福重のネカフェとか行った。

ネカフェでPC使わずに過ごすという貴重な体験をした。こういう使い方もあるのだね。

BambooBladeとかいう剣道の漫画がおもしろくて6巻まで読んだ。

_ CAELinuxダウンロード完了

設計・解析用1DVD-LinuxのディスクイメージをBittorrentでダウンロードしたら、2.3GB落とすのに丸1日以上掛かった。ダイアルアップモデムで、LinuxのISOイメージを一晩掛けて落としていた時代を思い出してしまった。まぁ、その時の10倍程度、50kbps位は出てたけどファイルサイズも増えてたので感覚的には似てたな。

自分のダウンロードは完了したけど、しばらくこのまま放置する予定。こうしておくと、他の人に同じデータを提供できる。ダウンロードするだけで、そのファイルの配布にも協力できるのはやっぱ凄い仕組みだと思う。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com