«前の日記(2007-11-28 [水]) 最新 次の日記(2007-11-30 [金])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-11-29 [木] カメラを試用してみる。

_ [九大]避難訓練

3限の後に、伊都で避難訓練があった。僕は丁度屋外に居たので放送自体は聞いてないのだけど、伊都キャンパスの屋外に学生の人だかりができるという、中々無い事態を目撃した。

P1020004この後、上階からの降下の実演があったらしいけど、見てない。

P1020008消防車も来て、消火講習もあっていたようだ。

_ 前原紀行。

伊都キャンパスと筑前前原駅との間で、バス運行社会実験が実施されると聞いて、乗ってきた。
コースは、伊都キャンの坂の下で前原方面に右折して、セトル伊都の前を経由して筑前前原駅の北側に向かうコースだった。202号はバイパスするのだね。駅へのアクセス経路が増えるのは良いことだとは思う。運行が開始されたら、前原駅付近に住んでバス通学するのを選ぶ人も出てくるだろう。
この日は前原の角屋食堂というお店で夕飯を食べてまた伊都に戻った。総計1時間程の旅だった。

P1020016伊都からこれに乗った。

P1020019途中で左折する。この便の乗客は10人ほどだった。

P1020033快晴でした。穏やかな風景です。

角屋食堂外観角屋食堂。年季の入った風情のある町の食堂です。カツ丼おいしかったです。

_ [九大]伊都キャンパス

P1020057西講義棟前。立体的なのは好き。階段多いのは面倒だけど。

P10200583号館を南側から撮る。ライティングはきれい。

P1020059伊都キャンパスの通りを、周船寺の方に曲がってから撮る。ピント甘め。

P1020060同じ場所から交差点付近をズーム。まだ手持ち撮影。

P1020061さらにズーム。さすがに夜にこの距離で鮮明な画像は厳しいか。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com