«前の日記(2007-11-25 [日]) 最新 次の日記(2007-11-27 [火])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-11-26 [月] 猫&遠出

_ ぬこ画像

実家によくいらっしゃる、隣家の猫を激写。
こうちゃんという名だそうだ。かわいいです。

ねこ1 ねこ2 ねこ3 ねこ4

遊んでよ〜、と寄って来ます。新聞読もうとすると、上に転がって邪魔します。

_ カート

鳥人間のメンバーで、朝倉郡にあるレーシングカート場に行ってきた。

走り方にも個性が出るようで、おもしろい。それに皆、結構速くて手強い。

僕も周回するうちに少しずつタイムを削れたので、もっと速くなれるかも。

あと、対戦でコースアウトしてしまい、時間をかなりロスしてしまった。組んだW君にはすまなんだ。。

_ TOEIC結果

返って来てた。650点。前回から5点しか上がってねぇwww

悪くはないのかもだけど、実用するにはまだまだ足りない。もっと鍛える必要がありそうだ。

次受けるとしたら春かなぁ。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ にっしー (2007-11-30 [金] 01:59)

つ、つ、つられにきました・・・。笑

_ suna (2007-11-30 [金] 16:35)

にっしーは釣れてくれるかなと思った。w<br>実物はもっとかわいいよ?^^

_ ME-TURBO (2007-11-30 [金] 20:44)

釣られたよ、マジで。<br><br>でも今日_ITOキャンでなんか茶系の猫が擦り寄ってきて<br>ずっと居座るの。<br>可愛い奴だな、とか思ってたら<br>「可愛い!!」っておねぇさんたちが・・・)`ε´;(オ、オサ<br>20分ほど楽しいひと時を・・・猫に頭があがらねぇw

_ suna (2007-12-03 [月] 03:57)

ニャンニャン、乙。w<br>今日行った六本松でもぬこ寄ってきたよ。写真撮っとけばよかった!^^

_ (2007-12-03 [月] 23:40)

あぁ、自慢ですかそうですか

_ suna (2007-12-04 [火] 03:12)

…サーセンwww<br>http://www.iknow.co.jp/<br>最近は無料でネットで英語勉強できたりもするみたい↑ですし、<br>道具として英語が使いこなせるようになりたいなぁと思ってます。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com