«前の日記(2007-10-29 [月]) 最新 次の日記(2007-10-31 [水])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-10-30 [火] 正夢?w

_

眠かったので昼寝。

夢に、飛翔・運搬能力のある使い魔が出てきた。

疲れてるのかも。笑

_ 図書取り寄せが便利。

九大の図書館で、検索した本が近くの図書館になかったとき、いつも残念に思う。大橋や春日だった日には諦めざるを得ない。箱崎でもきついな。

そんなとき、表示された検索結果の右下の「予約/取寄」ボタンを押す。ここでMyLibraryのアカウントを使う。それだけで予約の申し込みが完了する。早ければ次の日には届くそうだ。便利。毎回、取り寄せの書類を書かねばならんのかと思っていた。

早速使ってみた。届いたらEメールで知らせてくれるらしい。ありがたい、もっと早く知っとけばよかった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ にっしー (2007-11-02 [金] 21:02)

延滞してもよその図書館は別扱いだから助かるw<br>お取り寄せつかいまくりです^^

_ suna (2007-11-02 [金] 21:55)

皆、けっこう知ってんのかな?<br>これから活用します!

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com