«前の日記(2007-10-27 [土]) 最新 次の日記(2007-10-29 [月])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-10-28 [日] 久々の受験。

_ TOEIC

朝から姪浜で車返して、試験会場の福工大に向かう。筑前新宮駅では、駅ビルに市民センターの図書館があるのでそこを使った。試験場の大学は、日曜には図書館・学食とも開いてなさげだったし。結局学校にも勉強する場所はあったんだけど。

思えばJRのローカルで箱崎より向こうまで乗ったのは初めてだった。会場遠いよ。

13時過ぎから試験。リスニングはもうすこし鍛えとくべきだった。リーディングも大問を2つ、マークにして10個弱を適当にして終了。あと10分あればと思ってしまった。

点数は未知。そんなに上げれてないかもしれない。まだまだですな。次に受けるとしたらもっと徹底したい。

_ 福岡工業大学

日本一の学食…が休業日でした。
いつか食べたいと思っていたのだが、またおあずけのようだ。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com