«前の日記(2007-09-06 [木]) 最新 次の日記(2007-09-08 [土])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-09-07 [金] へとへとに近い2km。

_ 運動。

箱崎の図書館で本を借り、昼に周船寺に戻る。

夕方からI氏と西市民プールに数年ぶりに行ってきた。やっぱ泳力は落ちてた。25mプールを数回往復するだけでちょっと疲れを感じた。でも何だかんだいって結局2000mは泳いだ。思ったより疲れも少なく、爽やかに帰路に就くことができた。また行きたいところ。

帰りに学研都市駅近くの国道沿いのパチンコ店の駐車場の脇にある讃洲うどんに初トライ。印象が薄く、入り辛い雰囲気だったのだけれど、行ってみるかという話になって挑戦。うどん定食650円は、ボリュームがあったのはよかったけど空揚げが冷たかったのとかちょと残念。うどんの味は伊都の食堂に似てた。

夜中にIとE宅へおじゃまする。夜寝ない雰囲気で若者らしい会話をしていたのだけれど、僕は眠気に勝てず横になっていた。朝まで起きてるスタミナはすごいものだ。自分は徹夜すると次の日中の行動効率が下がってしまうのがまだ弱い。寝ずに強制的に外で行動するという手もあるのだけれど。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com