«前の日記(2007-09-03 [月]) 最新 次の日記(2007-09-05 [水])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-09-04 [火] ゆるく合宿。

_ 大分へ、一泊旅行。

学科の友人達と4人でレンタカーを借りて大分へ行ってきた。

8時に学研都市駅前のトヨタレンタカーでラクティスを借りて、高速を使わずに下道だけで日田経由で耶馬渓方面に向かった。

最初は早朝に出て車の多い時間帯を避けようかと話していたのだが、レンタカーが取れずに結局多くの車の間を走る事になった。

目的地付近には昼過ぎに到着。道の駅山国で食事。カモネギうどんたべた。

午後、滝つぼで水遊びをした。飛び込みもできて、水の流れに乗って押し出されて、気付けば水中に投げ込まれる感じだった。結構高い処からのジャンプもした。かなり逡巡したのだけれど、やっぱり怖かった。強者もいて、さらに高い処に生えている木の枝から飛ぶ者もいた。同じグループのU氏なわけですが。^^;

夕方から天気が崩れた。日没の頃、青の洞門と呼ばれる、お坊さんが拓いた洞穴の中を車で通れるようになっている場所に行った。1車線で、交互に通るしくみのようだった。岩の中を通って不思議な光景を見れた。

夕飯はイオン三光店の和風レストラン、花車にて頂く。カツ丼セットうどんでがっつり腹ごしらえ。食後は雨も降っていたしでイオン内で自由時間を取った。ホームセンターで初心者マークと200円のかき氷器をゲット。車があるから荷物増に頓着しないでよいのは好都合だ。

夜はちょっと呑んだ後、車とテントに分かれて睡眠。疲れてたせいか車のシートでも割と寝れた。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com