«前の日記(2007-07-02 [月]) 最新 次の日記(2007-07-04 [水])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-07-03 [火] 午前中休講だった日

_ [mobile]Willcomにエリアご意見。

伊都キャンパスの電波状況が悪いので、Willcomにエリア改善の依頼をしてみた。

Willcomユーザーの方は、WILLCOM|エリアご意見箱から申請できるので、よかったら協力をお願いします。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ にっしー (2007-07-09 [月] 13:00)

もう何度となく、意見をだしてるのですが、対応がわるいですw<br>まぁ、年に数回検討でもしてるんでしょうかね?<br>全学教養がやってくるまでは、電波の弱い状態が続くのかなと・・・。

_ suna (2007-07-09 [月] 14:50)

あ、そうなんだ〜。<br>なんか伊都で基地局サーチしたら高田の方に繋がってたことがあった。環境悪ぃ。。<br>…署名でも集めるか。w

_ にっしー (2007-07-09 [月] 18:08)

集めても、それなりの人数がそろわない限りにはwwwww<br>雪月花さん、伊都にくるに伴ってwillcomやめなきゃ・・・とか言ってたしwwwww

_ suna (2007-07-11 [水] 02:54)

雪やめちゃうのか…willcomがんがれ、超がんがれ。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com