«前の日記(2007-06-30 [土]) 最新 次の日記(2007-07-02 [月])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-07-01 [日] 過酷な環境…?

_ [鳥人間]第2回飛行試験

4時過ぎに目覚めて、5時半過ぎにMaxValue前に集合。6時前に海岸に向けて出発。

去年も飛行試験をした海岸で機体を組んだ。9時過ぎには準備完了。しかし西方より5m/s程の風が吹いていたので、予想に反した晴天の下で長く風を待つことになった。まあ風ばかりは自然が相手なのでどうにもならない。地形的にも海に向かって飛ばすほかないし。

で結局、低空から数回の飛行試験を行うことができたに留まった。日光に結構ローストされて、体力は割と消耗したような気がする。サーボはとりあえず意図したように動いているように見えた。

あとデジカメが砂噛んだようで、レンズの動きと音がかなり怪しい。レンズカバーが閉じなくなったし。分解修理が必要なようだ。しかしまあ僕が砂にやられるとはねぇ。笑

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ にっしー (2007-07-09 [月] 13:01)

砂!砂!w

_ suna (2007-07-09 [月] 14:51)

呼んだかい?w

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com