«前の日記(2007-05-13 [日]) 最新 次の日記(2007-05-21 [月])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-05-14 [月] 目指せ防衛運転。

_ ようやく、免許取れた。

実験も無く、授業も受けなくてもよいような物だったので朝から免許試験場に行ってきた。

8:30に受付開始だったが、9時の締切り間際に受理された。30分程掛けて席を割り振られた後、試験開始。30分で回答が終わった。6問ほど怪しい問題があったけど、悩んでもわからんので半分眠りながら確認していたら50分の回答時間が終わった。10:27終了。

20分程度で電光掲示板に受験番号が掲示された。ぼつぼつと番号が飛んでいる。幸い、僕の番号は見付かった。受からなかったら恥だとさんざん言われていたので、ひと安心。

その後、申し訳程度に運動能力検査があって、視力をチェックし、発行手数料分の印紙を入手。昼休みとなった。1時間半程度の時間を措いて、別の教室で交通事故の恐怖のビデオ見て、安全指導員のじいさんの話を聞いて、3年分お願いしとりますとかいう決め打ち的な交通安全協会の入会費を払わされて、ようやく受け取る事ができた。それでも、2時過ぎには解放された。

案外早く済むもんだ。念願の免許取得。思えば長い道程だった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2007-05-23 [水] 00:11)

拙者は交通安全協会の入会費払わんやったぞ。

_ suna (2007-05-23 [水] 18:03)

その選択もありかもしれない。1200円のパスケースを購入したようなものだし。笑

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com