«前の日記(2007-04-25 [水]) 最新 次の日記(2007-04-30 [月])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-04-26 [木] 奉仕精神?

_ びっぐどら丼

なるものを食してきた。550円。学食の昼食としてはなかなかのお値段。

トンカツと唐揚げとえびふりゃー2こが乗った、がっつりめの丼でした。持ったらずしりと重い感じがする。割と満腹になった。かなり空腹なときにまた食べることもあるかもしれない。

_ 献血。

また献血してきた。

今回もなんだか怖かった。検査用と本番で2回ちくっとするし。なんかね、採り始めてしばらくは抜けそうな気がしてた。違和感というか、体が異物を排出しようとしてるのが感じられた。吸い出し点が前回より外側になっていたのも影響しているかもしれない。採られる間ベッドに横たわってどきどきしていた。

自分が行かなくてもすぐに影響が出るわけでもないだろうし、検査の手間や設備見ていたら、この投資よりも利益を得ている誰かが居るのだろうなという漠然とした疑心暗鬼のようなものも感じたけれど、僕の中の偽善的なゴーストが囁いたので再び参加してしまった。これで助かる誰かも純粋に存在するんだろうと思う。たぶん。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com