«前の日記(2007-04-17 [火]) 最新 次の日記(2007-04-19 [木])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-04-18 [水] やたら寒い日

_ 事故

伊都の坂の下のラーメン屋の前あたりで、車が事故ってるのを見かけた。

以前もこの場所で事故があったのを見かけた気がする。

何かあるんだろうか…? 伊都人はお気をつけを。

_ エネルギー変換機器工学

先期の基礎〜の続き。先生は変わった。前のY先生は退官されたらしい。

内容は基礎の時と同様、難しそう。まあ、電気と動力の接点として重要な分野ではあると思う。出席重視で、期末の前には問題教えてくれるとの事。押さえとくべきやね。

_ [鳥人間]しっぽ造り

今回製作するリブの後端が細いので、補強用にバルサ板を切り抜く作業をしていた。初参加。

柔らかい材料なので、加工はしやすいのだけど、力の加減によっては崩れてしまったりする。やはり翼の部品の加工の精度は高い方が望ましいので、中々細かい作業だった。

久々に来たメンバーも居て、はかどった。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com