«前の日記(2007-03-20 [火]) 最新 次の日記(2007-03-22 [木])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-03-21 [水] リスクと向き合う経験。

_ [鳥人間]飛行試験

朝7:30に伊都のローソンにて乗せてもらい、糸島半島の海岸で飛行試験をした。

まず海岸に近い砂の段差の上の土地を少し均して、プラットホームを造成し、数メートルの高さから無人で有線リモートコントロールで飛ばした。

夕方、場所を変えて高い場所にプラットホームを作り、同様に飛ばしてデジカメで動画を記録。

全部で15回飛ばした。場所変えた後は、高度もあり、より本番に近い飛行が観察できた。

後はこの結果を見て、適切な設定を確かめていけばよいと思われる。大会の強電界中で電装系の誤作動が無いといいけど。

_ 弟浪人へ。

大学を目指していた高校生の弟の浪人が確定した。あぁ…兄と同じ道を。まあ文化祭に入れ込んだりしてたようだし、4年制高校とか言われる学校の生徒らしくはある(悪い意味で)。明らかに宅浪に向かない性格だし、やはり駿台かどこかに通う事になると思う。両親にはすまないと思います。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ いっし〜 (2007-04-06 [金] 21:07)

ドンマイです。高校は先輩と同じだったんですか?

_ suna (2007-04-08 [日] 13:39)

あたり。西新の某S高校です。行事に熱入ってます。

_ いっし〜 (2007-04-08 [日] 17:33)

S高校で気になってることがあったんですけど、なんか鉄の塊あるじゃないですか。あれなんですか?

_ suna (2007-04-08 [日] 21:15)

え、鉄の塊!?どこあった、どんなやつ?

_ いっし〜 (2007-04-10 [火] 20:41)

知らなかったんですか?通りかかったらみてみてください。

_ suna (2007-04-16 [月] 16:26)

おっけ。見てみます…

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com