«前の日記(2007-03-16 [金]) 最新 次の日記(2007-03-18 [日])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-03-17 [土] OPAMP…

_ [鳥人間]オペアンプ購入

機速計の風車に繋いだモータで発生した直流電圧を、増幅するのに適した回路素子はオペアンプのようだ。いろいろ素敵そうな素子である。LMC662という、5Vの単電源で動く物を購入。実験の後、実装の予定。

_ 魔理沙。

夜中に東方プレイヤーの友人をご訪問。家の場所忘れてて迷った。

魔理沙Flashの元になったシーンを見せてもらった。…東方自体もすごいし、IOSYSさんのアレンジもすげぇね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ こたか (2007-03-30 [金] 03:16)

仏蘭西阿蘭陀西蔵京都倫敦露西亜おるれあ〜ん!<br><br>とか<br><br>え〜まじ〜卯月?<br>あはは<br>卯月が許されるのは小学生までよね<br>きんも〜☆<br><br>ってやつを聞いてきたんだね?

_ suna (2007-04-01 [日] 22:36)

笑。藤咲かりんさん、イイ!w<br>卯月の画像とか、イラッとくるww<br>あ〜、侵食されてるわ(^-^;)

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com