«前の日記(2007-02-14 [水]) 最新 次の日記(2007-02-16 [金])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-02-15 [木] さっそく迷惑トラバも襲来(--#)

_ 回路理論1,3

回路回路。問題がシンプルに見えるのが逆にこわひ。

過渡現象のがやや書けたけど謎。

_ [九大]伊都シャワー

伊都キャンパスでシャワー使ってみた。共通講義棟の1階にさりげなくあるやつ。

水だけかと思ってたら温水も出た。豪華設備…。個室が2つあって、割と広いし。また使うこともあるかも。

いずれはサークル棟になるらしいし、運動した人用の設備なのかもしれない。今後人増えてきたら増設したりするのかな?

_ [tDiary]トラックバック環境整備

ここの開設後わりと早い時期から、トラックバックの送信機能は利用してたんだけど、今になってようやく受信ができるようになりました。

TB受信プラグインのチェックボックスを選択するだけでは有効にならないのね。
やったことは、

  1. tDiaryインストールディレクトリ以下の、misc/plugin/trackback/tb.rbをtdiaryディレクトリ直下に持ってくる。
  2. quote site chmod 755 tb.rb
    とやってtb.rbのパーミッションを変更。

こんなとこかな。と思ったら、既に情報あった

これまで思わせぶりにトラックバックURLを表示していたわけですが、こちらに送信しても反映されてなかった模様。友人から「できんぞゴルァ」な指摘もあったんだけど、調査を怠っておりました。試してみられた皆様、すみません。m(_ _)m

今後はガンガンとよろしく。そう頻繁にトラバするものでもないかもですが。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com