«前の日記(2007-02-10 [土]) 最新 次の日記(2007-02-12 [月])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-02-11 [日] 認識の更新

_ 目覚め

早朝上階の住人の物音で目覚める。…日曜の5時台に荷造りはねえだろう。。(- -#)

また寝付けないしorz。不定期に繰り返されない事を祈るのみ。今までは静かな隣人達だったんだなあと改めて認識するきっかけでした。

_ 帰投

六本松に一時帰還。洗濯および過去問題探索に。

部屋の設備の点検があるとかで軽く片付けも済ました。

_ 普遍化するセキュリティ

オヤと思う記事があったのでメモ。専業セキュリティ企業は無くなるそうだ。セキュリティは情報マネジメントと不可分になる。守るべき情報とは別個の防護専門手段としてのセキュリティではなく、情報の在り方と同時に定義される性質のものになりつつあると思ってよさそうだ。完璧なセキュリティなど無意味、は新鮮に思えた。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com