«前の日記(2007-02-08 [木]) 最新 次の日記(2007-02-10 [土])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-02-09 [金] 実験、。

_ デンジキ+エネキソ

電磁気学3とかエネルギー基礎論とか。エネルギー基礎論は、貰ったのが少し前の過去問だったためか割と傾向違ってた。計算より、記述問題が多い印象。ランキンサイクルはやはり出た。割と埋めたが、自信ない箇所もあり。

_ 東方。

周船寺来たからって事で、友人のShuro氏が部屋に視察に来た。ま、こっちに移ってすぐなので未だ問題無しでしたが。^^;

その後、氏の部屋にお邪魔。東方永夜抄とか、初めてやってみた。弾幕系のシューティングゲームで、映像がかなり綺麗。弾が雨あられのように降り注ぐ。でも微妙な隙間から避けて、プレイする様を見せてもらった。すご…w

お土産になにやらDVDとか頂きました。ごちそうさまです。

_ コーラメントス

深夜、周船寺近辺で友人2人とダイエットコークにメントス入れる実験やってきた。実験か?w

確かに、吹き上がった。Youtubeとかに上がってる奴らほどではないですが。成功。

1/3ほどになった甘いコーラ飲んでみたり、何故か異様に固くなったメントス噛んだり。楽しんでまいりました。^^

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com