«前の日記(2007-01-30 [火]) 最新 次の日記(2007-02-01 [木])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-01-31 [水] 目覚めれば伊都

_ 伊都生活初日

朝から、何やら聞き慣れない物音が。

クークー、クークー。クルックー。バサバサバサ。

…ハトさんでした。そういえば元の部屋には居なかったなぁ。1Fだったし。ここはアパート街?だからなのでしょうか。

近いと、楽やね〜。学校へは15分で着いた。ハヤイ。四分の一ですよ。燃焼のスイッチが入る前に到着、な感じ。余裕あるのって、よいものですね。(-∀-;)

_ テーブル・机・椅子導入

がらんとしていた2号館のホールに、ようやく机と椅子が導入されてました。新品。今までは4号館の使ったりしてたけど、このような自習コーナーがあるのは歓迎ですね。真冬は、ちょっと寒いですが。

_ ガス導入

近所のガス会社のおじさんに来て貰って、ガスを使えるようにして貰った。鋳鉄っぽいガス検査装置が、丸いチャートにガス圧を記録していたのが物珍しかった。

元の部屋はボイラーに手動で種火を点ける必要があったのだが、ここでは自動で点くらしい。便利だ…!

で、ガスが来ると気分的になんか豊かになった気がする!(^^*)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ gutara -ぐーたら- (2007-02-02 [金] 12:44)

む、引っ越したのね。<br>寂しくなるなぁ・・・。

_ suna (2007-02-02 [金] 14:37)

やっぱメイン伊都になると移動がきついのです…<br>2月後半にまたしばらく元の部屋に戻りますのでそんときまたお会いしましょ。^^

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com