«前の日記(2007-01-13 [土]) 最新 次の日記(2007-01-15 [月])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2007-01-14 [日] 好天。

_ ちょい案内

昨日お知り合いになった、熊本の大学でロボ系をやっているというE氏と天神周辺を回る。他大学で活躍する人と、また色々と話すことができて良かった。

あちこちの店を回った。しかし、いざどこ行こう、となると地元として知ってるはずでもどうしても自分の行動圏に重点が置かれてしまうのは仕方ないところか。福岡をもっと広く知っときたいもんだと思う。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 走り屋パパ (2007-01-15 [月] 21:22)

地元を知っているとそういうときに役に立つのよw<br>おいちゃんがあの夜言っていたグローバルな付き合いになればなるほど地元が結構大事ってのもなんとなくわからん?

_ Suna (2007-01-16 [火] 01:51)

今回ようやく実感しました(笑)<br>地元好きなんだけど、まだまだのようです。<br>また福岡のいいとこ教えてください。m(_ _)m

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com