«前の日記(2006-12-10 [日]) 最新 次の日記(2006-12-12 [火])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-12-11 [月] ついに図書督促連絡か。

_ 自炊なしの日。

早朝ゆうちょのインターネットホームサービスで昨日の落札品のお支払い。郵便局まで出向く必要無く、ほぼいつでもできて手数料も安め。便利。

制御工学は自主休講で自習。参考書でかなり前の分から復習してみたり。マスターまでの道のりは長い…。

夕方友人Dと長州でうどんとカツ丼のセットを食べた。うどんは2か月ぶりのような気がする。うまかった。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ にっしー (2006-12-16 [土] 00:31)

俺も督促状きたorz

_ Suna (2006-12-19 [火] 22:29)

延滞日数に貸し出し停止期間を比例させるのは悪い方法としか思えない…返さなければ手元には置いとけるわけで。。<br>かくして延滞が続く、、他の利用者の方すんませんm(_ _)m

_ にっしー (2006-12-20 [水] 19:03)

むしろ、手続きせずにゲート通っちゃった方が・・・。とか思う人が増えると思う。いい本を追加して行けば、そういうことも無くなるだろうに。

_ Suna (2006-12-21 [木] 10:34)

ゲート突破したい誘惑に駆られてます(^-^;)

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com