«前の日記(2006-12-04 [月]) 最新 次の日記(2006-12-06 [水])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-12-05 [火] 気づけば時間が…

_ 久々に天神

取り寄せを頼んでいたPC用のスピーカーの受け取りに天神まで足を伸ばした。ついでに某漫画店寄って「オメガトライブ」数巻と「突撃くらたま24時」買ってしまった。

_ モーター到着

ついヤフオクで落札してしまっていたサーボモーターが届いた。

未だ使い方はわからないけれど、いかにもなメカトロニクス用アイテム感が漂っていて嬉しい。うまく制御できるといいな…

_ 和食うまぃ

買い貯めしていたパン類がようやく底をついたので久々に米炊いて味噌汁とおかず作って食べた。味噌汁にはじゃがいも、もやし、にら、玉子、玉ねぎ、豚肉入れたかな。いつも合わせ味噌使うのだけれど、何入れてもおいしくできるので重宝している。やはり和食っていいやね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ いっし〜 (2006-12-06 [水] 05:05)

衝動買いが激しいですね。

_ Suna (2006-12-09 [土] 04:57)

そのようです(^_^;)<br>ちなみに下のも入札してしまった。<br>http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d69138113

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com