«前の日記(2006-11-28 [火]) 最新 次の日記(2006-11-30 [木])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-11-29 [水] こはいかに…

_ 経過

昨晩は就寝時間がついずれこんでしまい、4時間睡眠だった。

朝、パン・牛乳・スープとプロテインを摂ってチャリこいでたところ、発疹が出てきた。腕の内側や脇腹など、比較的皮膚の弱い所に出る。以前薬飲んだ時も少し出た事があったが、アレルギーっぽい。大豆に反応したのだろうか。これまで大豆で出た事は無かったと思うのだけど…。寝不足と運動が重なったのが要因かもしれない。朝の摂取は避けるとしよう。到着1時間程で症状は治まった。

1限さすがに眠かった。

_ 紛失

通学中に脱いで前かごに入れた上着が無くなっていた。落とした事に気づかなかったようだ…(-_-;)。後で探してみる。

下はTシャツだったので持ち合わせた合羽で防寒。以前もこんな事したような気がする。。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 六点 (2006-11-29 [水] 21:25)

大豆のせいで発疹&上着紛失?慣れないことはするなってことかねぇ〜w

_ Suna (2006-11-30 [木] 00:10)

何が起きるか分からない事をするから面白いんだ★<br>紛失は全くの想定外でしたが(-A-;)

_ 六点 (2006-11-30 [木] 00:50)

あえてイバラの道を突き進むのが男の浪漫だよね。

_ にっしー (2006-11-30 [木] 02:44)

風邪引かないようにね^^;

_ Suna (2006-12-01 [金] 01:51)

>六点<br>そのとーりw<br>>にっしー<br>急に冷え込みましたよね…さんくす。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com