«前の日記(2006-10-01 [日]) 最新 次の日記(2006-10-03 [火])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-10-02 [月] 伊都キャン、よろしく。

_ 伊都で初授業

今期から専門の授業がメインになる。週4日。しかもキャンパスは元岡に移動。新しい事づくしです(^^)。

さらに、初めての授業の展開が速かったので専門ライフに戦々恐々…。

午後、予約していた共同購入のテキストを受け取り。一部の教科書が入荷遅延により皆に回らなかった。電子物性は少しおあずけになりそうだ。

_ [九大]伊都の情報講義室

早速ウエスト4号館のパソコン教室へ行ってみた。

人の動線を拒むかのような机の配置…席の移動がしづらい。あと、ネットワークドライブが自動マウントではなかった。デスクトップにあるzdriveとかいういかにもな名前のリンクを開くとマウントされる。自動にすると何か不都合があるのだろうか…(--;)

_ [九大]伊都食堂

こちらも初利用。定食を頂いた。思っていたよりおいしかったのでよかった^^。

広く綺麗で、オープンな雰囲気。メニューもいろいろある。いろいろ食べてみたいと思う。

_ [九大]理系図書館

中央図書館より小さめの印象。落ち着いた雰囲気。

節約の為か、棚の間を歩くとそこだけ照明が点く。追跡されているようでちょっと落ち着かないのだが、いずれ慣れるだろうか。

PCの利用にはMyLibraryのアカウントが必要な様子。以前六本松で取得した気もするがパスワードとか忘れた。PCにメールの通知が残ってた気がするから後で調べてみよう。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com