«前の日記(2006-09-29 [金]) 最新 次の日記(2006-10-01 [日])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-09-30 [土] 確認、合意形成。

_ [鳥人間]勉強会

朝から夕方まで鳥人間のチーム内勉強会があった。今年は鳥人間チーム同士の交流会に1年生が多く参加するので、より有意義に過ごしてもらうためにこの時期に集中開講することになった模様。上級生の知識の確認の意味もあるとの事。一年生はこの時期に今まで参加してきた作業の全貌が体系化される。昨年とはまた違う趣向が凝らしてあって、興味をもって参加することができた。

明日も朝から晩まである予定。

_ フィッシングメール

深夜、Yahoo!Japanを騙るメールが届いた。

「ユーザーアカウント継続手続き」ですと。継続手続きが要ったなんて初耳…と思ったらリンク先のドメインが明らかにYahoo!ではない(^^;)

件名で検索するとやはり詐欺メールのようだ。久々の怪しいメールだったので少しびっくり。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com