«前の日記(2006-09-27 [水]) 最新 次の日記(2006-09-29 [金])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-09-28 [木] また移動距離でかい日

_ 乗車

朝、郵便局で貯金を下ろす。結果、預金残高が4桁に減少。ヤバイ。

その後食事取らずに自動車学校に行き、教習を受けた。今回は上手な人に当たった。運転の挙動をよく観察して、丁寧に的確に指摘してくれる。ポイントがわかれば改善もしやすいことを実感した。

_ 初カート

鳥人間の先輩のお誘いに乗ってカートに参加してきた。

六本松から地下鉄にて薬院へ。鈍行見送って急行乗ったら、速かった。集合時間の25分前には筑紫駅に着いてしまった。それでもいつも早めに来るI氏は既に待機していた…

駅から暫く先輩に車で輸送して貰って、カート場に到着。一通り説明を受けて承諾書など書いて、いざ参加。カートっておもしろい。今回はちょっとラップタイムが悪かったのが残念。今度はもっと改善したいと思う。

_ E氏Birthday

Incubeに20時の閉店直前に駆け込んで、ギリギリ渡すものを買えた。

六本松から自転車で伊都に向かい、21時半に周船寺に着いた。

E氏宅で156氏とバナナパウンドケーキ造りを手伝う。久々に、協力して食べ物を作るという行為を楽しんだ。完成したケーキは確かにうまかった。

その後プレゼント渡しなどしたりして、わいわいした。充実、楽しかった。ごちそうさまです。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com