«前の日記(2006-08-06 [日]) 最新 次の日記(2006-08-08 [火])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-08-07 [月] トラブル解決と、気付き。

_ [生研]合宿準備

明日の早朝から始まる岩手合宿に向けて準備。

毎度の事ながら、テント、鍋、寝袋に銀マットでザックがかなり埋まってしまう。かといって、実は要らんのじゃ?と下手に減らすと失敗するしなぁ。

でも以前の様に荷物を積め込みすぎたりはしませんよ、と。すんでのところでPDAは置いてく事を決断。。

今回も準備は出発間近まで続いた。

_ 実家に帰る

帰途にて、自転車の前輪が片持ちになってるのに気付いた。。左側の支持棒が朽ちて断裂していた。

高2の時5000円で買った中古だから各所にガタが来ているのだろう。

家族に相談したところ、実家で世話になってた自転車屋さんに急遽連絡取って、新しい車体を売ってもらった。

異音がせず制動のよく効く自転車に乗るのは、安心感が違った。家族と自転車屋さんに感謝。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com