«前の日記(2006-08-04 [金]) 最新 次の日記(2006-08-06 [日])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-08-05 [土] 共生はナシやね

_ [鳥人間]作業場掃除

最近、目撃情報が寄せられていた害虫Gの繁殖を阻止する為に、10時に箱崎の作業場に集合して大掃除を敢行。

清掃区域を広げるにつれてちらほらと姿を現すG達。飛翔攻撃に出る奴も居る。すばしっこいしなかなか手強い…

そんな敵も、スプレーを主とした人間の応戦により瀕れていく。今日1日で15匹ほど退治。作業場も片付いた。

なお後日薫蒸により残党も殲滅する予定。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ じゅん (2006-08-06 [日] 13:55)

初コメントしてみたり。<br>害虫退治お疲れ様〜。俺は行けなかったけど、結果的に行けなくてよかったような気もする(笑)なにはともあれ、お疲れ様でした。

_ Suna (2006-08-06 [日] 15:11)

お、ども♪<br>何故奴らはあんなに気味悪いのか…<br>ちょっと違うけど、カフカの「変身」読んだ時の恐怖が蘇ってきた(--;)

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com