«前の日記(2006-07-27 [木]) 最新 次の日記(2006-07-29 [土])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-07-28 [金] 専門再試コンボ

_ 自転車回収

琵琶湖に向かう際に博多駅に放置していた自転車を1週間振りに回収に行った。

貝塚線で乗り換えするより箱崎線から乗った方が早いし宜しかろうと思い、箱崎駅までトコトコ。

駅に着いて気づいたが、箱崎駅はいつも自転車から見ているけれど利用したのは初めてだった。

普段利用している地下鉄線とは一味違った駅に興奮。信号や多数の軌道が遠くまで見えるのにも好感を持った。生活感を備えつつもなお無機的な構内が結構気に入った。電車を待っていると、特急が高速で駆け抜けていったのに、たいへん萌えた。地下鉄ではありえんね。

乗った電車も、Box席のようになっていて、わくわく。ドアの上の路線図からも、北部九州の広がりを感じた。自分でも若干おかしいかもと思いつつ、楽しい電車旅行でした。…田舎者ですみません。

博多駅では、丁度1週間放置した自転車を無事回収。持ってかれなくて良かった…。U字ロックと100円駐輪機のおかげでしょうか。駐輪機も意外と役に立つ事もあるんやね♪

_ [item]W-ZERO3 es

高機能PHSの新機種。ビックカメラで、実際に動作するホットモックを操作してみた。

製造元がシャープなだけあって、画面が綺麗。もはやモックアップと見紛うくらい。本体も細長くなって雰囲気もより携帯に近くなった感がある。

しかし携帯と見た場合はまだ若干大きめの筐体で、錘入りカマボコ板を持つような感触だった。あと画面が細かすぎることで逆にペン操作がやりづらくなった気もした。

メールの送受信が素早いかを確かめたいと思ったけれど、オンラインサインアップが完了しておらず確認不能。

なんにしろタテヨコ使えるアイテムって魅力的だと思った。ワンダースワンやリナザウも素敵…。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com