«前の日記(2006-07-19 [水]) 最新 次の日記(2006-07-21 [金])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-07-20 [木] 明日のテスト激やばす…(;_;)

_ [PC][mobile]郵貯インターネットサービス

実家に届いていた通知見ながら、京ぽんからダメモトでアクセスしてみた。

初回は通知に記載されたランダムっぽいパスワードで認証する。その後、任意のパスワードを設定する。

Javascriptのソフトウエアキーボードもちゃんと作動したし、意外とアッサリ利用手続きが完了してしまった。これで、郵便局に行かずとも振替ができるし、手数料もATMより若干安くなる。PHSだからモバイルアクセスの対象外のはずの、京ぽんからも利用できたのは嬉しい。今後はオークションの支払い等にこれ使ってみようと思う。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 六点 (2006-07-25 [火] 21:36)

110円だからATMより10円安いよね。まありそな(100円)より10円高いけど。自分なんか100円の手数料を出すのが惜しいから新たに2行口座開いたけどw。

_ Suna (2006-07-26 [水] 09:51)

口座5個ってそれどんな財テク?笑<br>イーバンクは使ってみたいな…。

_ 六点 (2006-07-26 [水] 16:42)

ヤフオク対策ですよ。自分や落札者のためなぁの。手数料馬鹿にならんし。自分みたいに頻繁に取引する人にとっては特に。。。

_ Suna (2006-07-28 [金] 09:10)

オークションマスターの知恵ってところですか。なる。<br>小額だと利益が結構目減りするもんね。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com