«前の日記(2006-06-12 [月]) 最新 次の日記(2006-06-14 [水])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-06-13 [火] 明日微積テストだったり

_ [item]急速充電器落札とか。

充電池は欲しいので、入札していたら落札成功。送料込みで1000円だった。Panasonic製で電池付きだからよさげ。

午後、SDカードが郵便受けに入っていた。1GBものメモリメディアを手にしたのは初めて。入れるデータそんなにないかも。

カメラケース(SC-50B)の不在伝票も入っていたため、福山通運に電話したら、1時間ほどで持ってきてくれた。防水には向かない様子だけれど、形はさすが純正品、ぴったりだ。本革だったのか…やけに高級だな、、手入れとか要るんかいな。

_ [物研]無線機搬入

箱崎の倉庫に置けなくなった無線機類を先輩の助けで六本松の部室に移動。ちと使いづらそうな古めの機器がゴロゴロと部室を占拠した。

彼らは最近のに比べると調整がめんどかった記憶が。技術ある方々ならきっと使いこなすのだろうけれど。これから無線できる人が入ってくるのはあまり期待できないしなぁ…。どこの無線部も厳しい時代になった感がある。

とりあえず3級免許狙うとしようか。モールス聞ける人になりたいところ。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com