«前の日記(2006-04-16 [日]) 最新 次の日記(2006-04-18 [火])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-04-17 [月] 展開、選定されるアイデンティティー

_ [九大]4限どうしよ。

4限はコア教養科目。総合選択履修科目の単位を取っておく為にはどれか押さえておいたほうがよかろ、と思って135番教室覗いたら人大杉。廊下まで人の列。「ネット時代の情報センス」という授業だが、皆考えることは同じか。

競る気も失せてN150の「情報社会論」に出てみる。内容は、典型的な文系の授業。提示された情報を受動的に整理していく。出席取らず試験のみとの事だが、半年間続ける自信がない。510の地球科学も気になったけれど、情報社会論の方がまだ取っ付きやすそうな気がした。

さて。ど〜しよ…

_ [物研]ガイダンス

5限取った後だったので18:10頃に410番に駆け込む。自作PC班の発表中。プロジェクタが活躍。

新入生は15人ほどだろうか。ややグダグダな発表を、神妙に聴いている。と、プログラム班の締めとなる筈だったプログラムがまさかの無反応。。作るのは大変だったのだろうけれど、大丈夫かいな…。

それでもとにかく DTM 班や CG 班や HTML 班の発表は無事終了の模様。やはり、予行演習は大事って事ですね。。

ガイダンス後の食事会で、先輩に聞き出されたりして早速ブレイクした新入生、若干名。未だ酒が入ってないというのに…。期待のルーキー達です♪

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2006-04-18 [火] 20:10)

>4限どうしよ<br>総合選択履修は6単位といわず10単位全部埋めてた方がいいと思う。学部違うからわかんないけど。<br>てか「どうしよ」とか悩めるだけ良いよ・・・。<br>僕は「ある理由」により1限から5限まで毎日微塵の隙もなく講義が詰まってるから、それを考えれば楽なもんだよ!

_ Suna (2006-04-19 [水] 02:41)

了解です。総合選択はあと6単位残ってるので一応登録してきます。<br>ハードスケジュールお疲れ様であります…!

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com