«前の日記(2006-04-14 [金]) 最新 次の日記(2006-04-16 [日])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-04-15 [土] 更新手違いにより元データ消失…。。

_ [鳥人間]型紙抜き&リブ抜き

朝から雨。レインコートに長靴履いて自転車で箱崎へ向かう。

まず厚紙で、発泡スチロールを切り抜く為の型紙を製作。その型紙を発泡スチロールに貼り付けて、電熱線の台で型通りに切り抜いていく。切り抜き方が昨年より簡略化され、台も改良された為、すぐには上手に切れなかった。台は2つしかないので、一人あたりで挑戦できる回数も少ない。短時間でコツを掴む必要がありそうだ。

雨の土曜日なのに、1年生は5人も来てくれていた。彼らは近々大事な戦力になるに違いない。

_ [九大]クラス新歓

1年生12人に2年生6人でボウリング&飲み。生憎、雨だったため、参加者は少なかった。

今回のボウリングでも、スコアが100行かなかった。上手な人は一体どう練習したんだろう…?

飲みでは、話す人と静かな人に分離しがちな空気だった。1年生に交じってお話。こんな機会は、クラスの友人達と親しくなるチャンスだよ。

既にお酒に強い人もちらほら。2歳の時から飲んでいるという強者も居た。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kirana (2006-04-16 [日] 20:01)

2才・・・・・。。<br>どんな肝臓してるんだろ。。

_ Suna (2006-04-18 [火] 01:26)

ね。彼らは飲みっぷりもみごとでしたよ!

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com