«前の日記(2006-04-06 [木]) 最新 次の日記(2006-04-08 [土])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-04-07 [金] 手探りの新歓

_ ポーション。

2時間ほど睡眠を摂り、友人からの連絡で目覚める。朝早いバイトがあるため早朝会おうと話していたが、少し寝坊した。

ウエストでうどん食べ、その後コンビニで例のポーションと食料を購入。ポーションは一度飲みたいと思っていた素敵アイテム。

日の出を拝む為、南公園へ向かう。朝の展望台は寒い。空が白んでくる頃食料に手を付け、ポーションを開封。怪しげなビンが印象的である。一口味わってみると、納得。これは自分で飲むものではなく、敵に投げつけてダメージを与える為のモノだ、と。栄養ドリンク系の化学的な味がする。この飲料で体力等が回復する気配は無い。むしろ苦酸っぱい後味が晴れやかな苦笑を招く。雫の青色1号が無垢に自己主張している。一度飲めば、満足かも。

朝日は、かなり空が明るくなってからゆっくり登場。紅く、柔らかな光が空の裾を辿る。数分で見る見る山の稜線から姿を現した。

いつも深夜行動になりがちだけれど、さわやかな朝を迎えるのもよいものだと思った。

_ [鳥人間]焼き焼き

朝7時から箱崎で作業開始。真空ポンプでフィルムの密閉を確認した後、屋外で窯の組み立てに参加。窯は意外と簡潔な構造で固定されている。窯の中にスパーと支持材を設置し、再びポンプを接続し作動させる。9時30分に「ジェットオン」。巨大ファンヒーターが唸りを上げる。

焼きが開始されると、やや暇ができるので手帳の転写などをした。

_ [九大]クラオリ

13時に自治会室前に集合。パンフ等受け取って目的教室へ向かうが、13時半に1年生の担当教員がオリエンテーションを開始し、その後のクラオリとなる。結局、14時半まで待つ事になった。

クラオリでは、あまり洗練された手順で発表は進行しなかった。しかし伝えるべき事は順不同ながら伝わったはずだし、昼前に手引きを書き上げた ML の紹介もできた。

クラオリ終了後六本松でビラ配りしたけれど、人が集まっていると渡しにくい…私服では判別に戸惑うし。明日も人多いだろうから今日明日は多く配りたいと思う。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com