«前の日記(2006-03-13 [月]) 最新 次の日記(2006-03-15 [水])» 編集

堕落と混迷の日々

見てくれた人:人

Sunaの仲間のヒトビト
Sunaの観測地点
Sunaの聞いてる曲

2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|
2009|01|03|08|09|10|11|
2010|01|04|05|06|07|08|10|
2011|03|08|
2013|08|

2006-03-14 [火]

_ 石垣から福岡へ

簡単なバイキングの後、チェックアウトしてホテルに荷物預けて商店街や土産物屋などを巡る。昼食は石垣牛をつかったハンバーガーを食す。セットで930円したけれど、モスよりおいしかった。荷物拾って早めに空港に向かう。

空港では離陸の1時間以上前に搭乗手続き済ませて搭乗口に入る。眠気を感じて寝る。

帰りの飛行機でも寝ているうちに福岡へ着いていた。飛行機を出ると、明らかに寒い。まだこちらでは冬なのだと思いだす。重くてでかい大荷物を持って天神の地下街を練り歩き、地下鉄で六本松へたどり着く。

長い旅だった。初めての合宿で、大きな経験ができたと思う。

今回は、リーダーのK磯君を始め、N野君、M原さんには大変お世話になりました。皆と西表行けたことに感謝。

_ 簡単に反省。

事前の準備や下調べはもっと余裕を持って行っておくべきだった。

荷物はとにかく絞る。缶詰は重い。衣類も最低限にしておく。手荷物は持たない。小型のデイバッグはあると便利。

綿密な行動計画も重要。雨も降るし行程も遅れる。

デジカメは必須。

PDAを持っていったら負け。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

サイト構築中…完成はいつの日か。
連絡先:sunasaji+web at gmail dot com